特別プログラム~週末しゃべり場~ | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

日暮里Office ブログ

2020/12/04 日暮里Office

特別プログラム~週末しゃべり場~

こんにちは、日暮里officeスタッフです!😄

朝晩の冷え込みが強くなり、冬の気配が強くなってきましたね⛄
体調を崩しやすい季節になりますが、温かいものを沢山食べて、
寒さに強い体を作って、元気に過ごしましょう!

さて、今回は土曜日の午後に開催されているプログラム、
「週末しゃべり場」について説明いたします。

★このプログラムについて★

このプログラムは毎週土曜日、午後に開催されています。内容は、参加するみんなで自由にお話をする!です。お題は特に決めずに、その時話したい事や、周りに相談したい事、大勢に聞いてみたい事等を自由にお話する時間となっております。
時間はだいたい1時間で、皆さんが思い思いにお話をする場となっております。
話をする練習、人の話を聞く練習にもなりますし、大人数でのコミュニケーションの練習にもなります!もちろん、誰かとお話することで少し気が抜けたり、ストレスの発散にもなります。また、普段はあまり話さない人とも会話をするチャンスとなります😃
また、このプログラムは日暮里office限定のプログラムとなっております!

これまでも様々な方にご参加いただき、「人と話すいい機会になる」「楽しくお話できてよかった」と好評をいただいております🤗
週末にちょっとみんなとお話したい方、コミュニケーションの練習がしたい方は是非ご参加いただければと思います!
初めての方もウェルカムな優しい方々ばかりですので、この機会に是非参加してみて下さいね。

■最後に
今回は土曜日の特別プログラムについてご紹介しました。気になった方はぜひ見学・参加お待ちしております。

ココルポートでは障がいのある方の就職に向けて役に立つ、様々なプログラムを行っています。

ご興味をお持ちいただいた方は、ぜひ一度ご見学にお越しください。日暮里officeスタッフ一同、心よりお待ちしております!

↓日暮里オフィス紹介動画です!!ぜひご覧ください↓

 

 

 

就労移行支援事業所 Cocorport 日暮里Office

日暮里Office
  • TEL 03-6806-7963
    FAX 03-6806-7964
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!