新プログラムで部署企画を行いました! | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

日暮里Office ブログ

2021/05/28 日暮里Office

新プログラムで部署企画を行いました!

皆さんこんにちは!

ココルポート日暮里スタッフです!(^^)!

まだ梅雨になっていませんが、ムシムシと暑い日が続いていますね(>_<)

髪の毛も湿気でペタンコになり、もどかしさでイラっとすることと思います。

そんな中でもココルポート日暮里は元気に開いていますよ!

 

さて、今回は今月からプログラムとして行った部署企画をご紹介いたします。

『企画』『総務』『環境整備』の三つの部署にわかれ、皆さんが主体となって部署を動かし、実際の職場を想定してのミーティングを行っております!

リーダーを中心に皆さんコミュニケーションをとって話し合いを進めております。

話し合いの内容を議事録として残し、次の会議で円滑に進められるようにしておりました!

皆さんで工夫されていてとても和やかな雰囲気でした(*^▽^*)

 

実際に参加された方からの御意見

・普段お話ししない人とも会話することでコミュニケーションへの不安が少しなくなった。

・協力して何かを作り上げることで意欲がわく。

・今までの訓練では気づけなかった自分の強みがわかった。

・普段の訓練の内容をアウトプットするにはとてもいい機会だと思った。

等々色んな意見がありました!

 

日暮里オフィスでは初めての試みなので色んな意見が聞けたらいいと思っております!(^^)!

皆さんも参加し意見をいただけたらと思っております!

スタッフ一同元気にお出迎えしますので一度見学に来てください!

心よりお待ちしております(^^♪

 

就労移行支援事業所 Cocorport 日暮里Office

日暮里Office
  • TEL 03-6806-7963
    FAX 03-6806-7964
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!