Cocorport相談室開設について | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

新板橋駅前Office ブログ

2020/05/25 新板橋駅前Office

Cocorport相談室開設について

こんにちは、Cocorport新板橋駅前Officeスタッフです。
この度は、このブログ記事を見てくださりありがとうございます。
数か月に渡る外出自粛の中、もやもやを抱えている方は多いと思います。
そんな中、私たちCocorport新板橋駅前Officeでは「ココルポート相談室」というものを開設しております!

こちらのCocorport相談室開設した背景には、現在の国内情勢にあります。

現在、39の都道府県にて緊急事態宣言が解除され首都圏でも緊急事態宣言が解除されるという段階にまで感染症対策が進みましたが、まだ完全な終息という段階に到達しておらず「新しい生活様式」が推奨されております。今後も引き続き国内全体で新型コロナウィルスに対して警戒を続けるべきという判断から、多くの企業さんや福祉施設等でも対策に追われる中、ふと「今の状態で、上手く就職活動が出来ない方や不安に感じられている方もいるのではないか?」と考えました。そこで、このCocorport相談室を開設いたしました!!!!!

些細なことでも構いません。就職活動に関することや、就労移行支援事業に興味があるという方、お気軽にご連絡をください!!!「今、出来ること」を一緒に考えて参りましょう。

ちなみに、このCocorport相談室ですが下記のチラシにホチキス留めして近隣地域の皆さまのご自宅にお配りさせていただいておりました。

こちらは2020年6月1日オープンに向けて、配布させていただいているチラシの第一弾でございます!

現在、第二弾のチラシを鋭意製作中です。

完成いたしましたら、こちらのブログでも紹介させていただきますので、もう少々お待ちくださいm(__)m

「チラシを見ました」というご連絡も日ごとに増えてきております・・!(*’ω’*)

まだ、お届けできていない皆様の元にも届けられますように、今後も継続してまいりますので、楽しみにしていてください!

このチラシが届いた方、このブログを見て少しでも気になった方はお気軽にお電話又はメールにてご連絡ください。

【ご連絡方法について】

【Office開所時間】

 月~土 9:00~18:00

【アクセス】

  • 都営三田線 新板橋駅 A3出口 徒歩1分
  • JR埼京線 板橋駅 西口 徒歩5分
  • 東武東上線 下板橋駅 北口 徒歩9分

勿論、直接Officeへの見学/個別相談会/公開プログラムへの参加も可能です!!!!

皆様とお会いできることを楽しみにしております!!!

 

就労移行支援事業所 Cocorport 新板橋駅前Office

新板橋駅前Office
  • TEL 03-5944-2761
    FAX 03-5944-2762
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!