2021年新年のごあいさつ | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

新板橋駅前Office ブログ

2021/01/01 新板橋駅前Office

2021年新年のごあいさつ

 

皆さん、こんにちは!

Cocorport新板橋駅前Officeのスタッフです。

 

あけましておめでとうございます

 

皆さんの多大なる協力を得ることができ、無事に新しい年を迎える事が出来ました。

昨年は新型コロナウィルスの流行が発端となり、“働き方“が大きく変化した一年でした。

 

就職活動も、オンライン面接やオンライン企業見学会など、今までにない形に変化しています。

まだまだ完全なる終息が見えない中ではありますが、訓練を通して働くスキルを身につけて

就職に向かって共にがんばっていきましょう!

 

 

2021年(令和3年)は丑(うし)年で、動物にあてはめると牛になります。🐄🐄🐄

 

もともと十二支は植物が循環する様子を表しています。

 

丑は十二支の2番目で、子年に蒔いた種が芽を出して成長する時期とされています。

丑年には、先を急がず目前のことを着実に進めることが将来の成功につながっていくといわれています。

 

2021年は昨年の子年の土台に、先を急がず一歩一歩着実に物事を進めていくことが大切な年とも感じられますね。

 

ココルポート新板橋駅前オフィスも、トレイニーさんお一人おひとりと共に

就職に向けて一歩一歩着実に進み続けていく一年にしていきたいと思います。

 

 

この新しい年が、より佳き年になりますように。

皆さん、本年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

ココルポート新板橋駅前オフィスは1/4(月)から

日曜を除く月曜~土曜(祝日も含みます)も開所しております

 

個別でのご相談やOffice内のご見学も随時受けつけております!

お気軽にお問合せください。

 

オフィスのアクセスや連絡先は、下記の情報を参考にしてみてください

 

【ご連絡方法について】

お電話での連絡 03-5944-2761

メールでのご連絡 shinitabashi-staff@cocorport.co.jp

 

【Office開所時間】

 月~土 9:00~18:00

 

【アクセス】

都営三田線 新板橋駅 A3出口 徒歩1分

JR埼京線 板橋駅 西口 徒歩5分

東武東上線 下板橋駅 北口 徒歩9分

 

⬇ 駅からの道順は以下のブログに記載されております ⬇

♪駅から新板橋駅前Officeまでの道のり♪

 

新板橋Officeではコロナ感染対策として、通所時の検温及びアルコール消毒、

定期的な換気を行っております。

 

不安がある方は、スタッフにまでお問い合わせ頂ければご対応させていただきます。

それでは、皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

 

 

就労移行支援事業所 Cocorport 新板橋駅前Office

新板橋駅前Office
  • TEL 03-5944-2761
    FAX 03-5944-2762
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!