2022年新年のごあいさつ | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

新板橋駅前Office ブログ

2022/01/04 新板橋駅前Office

2022年新年のごあいさつ

皆さん、こんにちは!
Cocorport新板橋駅前Officeのスタッフです。

新年あけましておめでとうございます🌅

昨年中は大変お世話になりました。スタッフ一同心より御礼申し上げます。
気持ちを引き締め、更なる支援の向上に努めて参ります。
さて、昨年も様々なことがありました。皆様どのようなお正月を過ごされましたでしょうか。
私が一番の印象に残っているのはM-1グランプリの「錦鯉」の優勝です。私も中年の身として、彼らにとても勇気づけられました。「もう歳だから・・・」などと諦めてしまうことが多くなってきておりましたが、彼らの頑張りは世間の中年の方々の心を奮い立たせてくれたと思います。
「〇〇だから・・・」と諦めてしまう前に挑戦の心が必要です。やらなければ結果は生まれないし、やるために立ち上がらなければなりません。
少し熱い話になってしまいましたが、皆様どのようなお正月を過ごされましたでしょうか。
お出かけは自粛され、ゆっくりとエネルギ-を充電された方も多かったのかもしれませんね。既に今年の目標を掲げられた方もいらっしゃるかと思います。
まだまだ厳しい寒さが続きますが、どうかお体をご自愛いただき、健康で充実した一年として参りましょう!

皆さん、本年もよろしくお願いいたします


ココルポート新板橋駅前オフィスは1/4(火)から開所いたします。
日曜を除く月曜~土曜(祝日も含みます)も開所しております♪

個別でのご相談やOffice内のご見学も随時受けつけております!
お気軽にお問合せください。

オフィスのアクセスや連絡先は、下記の情報を参考にしてみてください♪

【ご連絡方法について】
お電話での連絡 03-5944-2761
メールでのご連絡 shinitabashi-staff@cocorport.co.jp

【Office開所時間】
 月~土 9:00~18:00

【アクセス】
都営三田線 新板橋駅 A3出口 徒歩1分
JR埼京線 板橋駅 西口 徒歩5分
東武東上線 下板橋駅 北口 徒歩9分

新板橋Officeではコロナ感染対策として、通所時の検温及びアルコール消毒、
定期的な換気を行っております。

不安がある方は、スタッフにまでお問い合わせ頂ければご対応させていただきます。
それでは、皆様とお会いできる日を楽しみにしております✨

就労移行支援事業所 Cocorport 新板橋駅前Office
新板橋駅前Office
  • TEL 03-5944-2761
    FAX 03-5944-2762
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!