【川越Office】★2020年10月プログラム体験会★ | 障がい者就労移行⽀援のCocorport
Cocorport 障害者の就職を支援
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-382-013> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

川越Office 説明会・セミナー情報

川越Office

★2020年10月プログラム体験会★

Cocorportでは障がいのある方の【働きたい気持ち】の実現のお手伝いをさせていただいております。

 

職場でのコミュニケーションが苦手

就職しても長続きしない

生活リズムが整えられない

働きたいけど、どうしたらよいかわからない

 

人それぞれにうまく働けない理由があります

 

私たちCocorportは

「一人ひとりに合った計画を立て、少しずつでも着実にスキルアップし、長く働き続けていくための支援」

を心がけています。

 

就労への第1歩として、まずはCocorport川越Officeに相談に来てみませんか?

 

 

2020年10月のプログラム体験会

 

興味のある内容がございましたらぜひ、この機会にココルポートのプログラムを見学してみませんか?

参加はもちろん無料です

プログラム内容についてのお問合せも承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

              

 

概要
★2020年10月プログラム体験会★
日程

①10月10日(土)AM
オンライン面接の準備をしよう

②10月21日(水)PM
自分の取扱説明書の作成

※時間:AM→10:00~11:50 PM→13:00~14:50

対象
就労移行支援のご利用に興味のある方、そのご家族・支援機関関係者様 
住所
埼玉県川越市脇田本町16-20 森田ビル5階
アクセス
川越駅西口より徒歩3分 (1Fにやよい軒さんが入ったビルです)
内容
Cocorportで実際に行っているプログラムをご体験、見学いただけます。
10日の「オンライン面接の準備をしよう」では、実際の面接のほか、企業説明会でも増えてきているZOOMでの操作やマナーを基本から確認します。21日の「自分の取扱説明書を作成しよう」は、就活では欠かせない自己分析の第一歩を楽しみながら行えます。
体験会と合わせまして、就職相談や事業所説明も個別に承っております。
プログラム例
上記以外にもCocorport独自の訓練(模擬就労、パソコン講座、ビジネスマナー講座等)を体験可能です。
個別相談、事業所説明のみも可能です。お問い合わせ、お申込みフォームよりお気軽にお問い合わせください。上記日程でご都合が合わない場合、別の日程でもご相談可能です。
お問合せ・お申込み
お気軽にご相談ください

土曜・休日のご相談については返信が遅くなる可能性があるので、お急ぎの場合は各Officeに直接お電話ください。