【天神駅前Office】事業所説明会 | 障がい者就労移行⽀援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

天神駅前Office 個別相談会・就職相談会情報

天神駅前Office

♦事業所見学会・個別相談会のお知らせ♦

≪働き続けるために≫必要なものを一緒に考えてみませんか?

 

😟<今まで一生懸命に働いてきたけれど、長続きしなかった…(モヤモヤ)

😥<障がいがあることで、これから働けるのか自信がない・・・(ションボリ)

🤔<自分に合った仕事がわからないままだ・・・(モンモン)

などなど。

Cocorport 天神駅前Officeでは

このようなお悩みを抱えていらっしゃる方に向けた見学会を行っております!

 

 

🔎天神駅前Officeの見どころ!

①皆さまの「働き続けるために」必要なことをお伝えしていきます。

ココルポートでは豊富な共通プログラム(555種類)を用意しており、皆さまにとって役に立つ知識の修得・スキルの向上を支援しております。

また、各スタッフの経験に基づいた豆知識を、ときには面白おかしくお伝えできるよう心がけております。

まずは「楽しく」学んでいきましょう!

 

②あなたの「こうなりたい」に近づくために、ここでしかできない経験を・・・

Cocorport 天神駅前Officeでは上記のプログラムのほかに、個別の取り組みとして、さまざまな機会を提供しています。

「選抜制企画訓練」「オフィスビル内の清掃訓練」「社内報作成」などなど・・・

その他にも、皆さまの希望に沿った訓練ツールを日々試行錯誤し、創出いたします。

 

③主役はあなた!個性豊かな7名のスタッフ全員があなたをサポートします。

Cocorport 天神駅前Officeにはさまざまな経験を持ったスタッフが7名在籍しています。

福祉、就労支援の経験者はもちろん、事務、教育、芸術、販売、接客などなど・・・

幅広い視野で皆さまの就職から就職後のサポート(定着支援)を行っていきます。

 

🔎オフィス内をご案内

  

「フリーアドレス制」を導入しておりますので、その日の体調や目的に合わせて席を選択いただけます。

※先着順ですのでご希望に添えない場合もあります。予めご了承ください。

プログラム席、個別訓練席、面談室など用途に合わせ、集中できるような環境を用意しております。

 

📖プログラム中の雰囲気

プログラム「ストレスとの上手な付き合い方」

レジュメを用い、絵や図などを活用しながらお伝えしていきます。

内容をお読みいただき、少しでも気になられた方はお気軽にお問い合わせください!

👇ご予約の方法やご見学の流れはこちらも参考になさってください。

【緊張される方、必見!】ココルポートの見学の流れ | 障がい者就労移行支援のCocorport

 

あわせてスタッフのブログも月に2~3回更新しておりますので、事前に訓練の様子をもっと知りたい方は

チェックしてみてくださいね!

天神駅前Officeのブログ | 障がい者就労移行支援のCocorport

 

概要
就労移行支援とは?事業所でのトレーニング内容は?
個別にご説明し、ご質問・ご相談をお受けいたします。
※感染症対策のため、ご来所の際はマスクの着用をお願いいたします。
日程
毎週月曜日~金曜日、10:30~または13:30~
ご希望のお日にちを問い合わせフォームよりお知らせください。
対象
就労移行支援のご利用に興味のある方(ご本人様、関係者様、支援機関担当者様等)
住所
福岡県福岡市中央区天神2‐13‐18 天神ホワイトビル5階
アクセス
福岡市営地下鉄空港線 天神駅より徒歩3分 / 西鉄 福岡(天神)駅より徒歩5分 / 福岡市営地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩10分
お問合せ・お申込み
  • 天神駅前Office
    TEL 092-753-7631
    FAX 092-753-7632
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!