【大和Office】Cocorport 大和office就職相談会・事業所説明会のご案内 | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

大和Office 個別相談会・就職相談会情報

大和Office

Cocorport 大和office就職相談会・事業所説明会のご案内

大和officeでは毎週水曜日には就労相談会、木曜日は事業所説明会とプログラム体験会を開催しております。

就労相談会では障害別の就労事例、効果的な訓練内容や業務適性、就活方法など これまでの多くの就労実績をもとにご紹介いたします。
「就職してもなかなか長く続かない」
「就活がうまくいかない」
「自分に合った仕事がわからない」
「とにかく働くことが不安、怖い」
そんな体験がありましたら、一度就労相談にいらしてください。

また、事業所説明会では、就職までの訓練の流れやOfficeの特徴、目標に合った様々な訓練プログラムをご紹介させていただき、
ミニプログラムの体験をしていただくことができます。

「就労移行ってなんだろう」
「どんな支援が受けられるのかな」
「どんな人が利用しているのかな」
「サービスを利用するにはどうしたらいいの」など、
初めて福祉サービスを利用する方にもわかりやすくご説明させていただきます。

そして、ぜひ実際にプログラムを体験してみてください。
あなたにとって新しい「気づき」の体験になり、希望する未来への第一歩となることを実感していただけると思います。

*参加希望の方はメールまたはお電話にてご予約を受け付けております。
先着順でご予約を承ります。定員になり次第締め切らせていただきますので、
お早めにご連絡をお願いいたします。

概要
Cocorport大和Office 就職相談会・事業所説明会のご案内
日程
時間16:30~【要予約】
就労相談会:毎週水曜日
事業所説明会:毎週木曜日
対象
就労移行支援のご利用に興味のある方
(ご本人様・関係者様・支援機関担当者様等)
お問合せ・お申込み
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!