八王子第2Office スタッフ紹介~第2弾~ | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

八王子第2Office ブログ

2021/09/21 八王子第2Office

八王子第2Office スタッフ紹介~第2弾~

こんにちは。ココルポート八王子第2オフィスのスタッフです。

 

金木犀の香りが漂う季節となりました。

甘くて優しい金木犀の香りが漂うと、とても癒されますね。

 

本日も前回に引き続きスタッフの紹介をさせていただきます!

 

今回紹介させていただくのはスタッフBです。

 

❁まず見た目の特徴ですが、小柄です。

利点もありますが、困ることもしばしば…

そして現在、二度目のヘアドネーション(ご存知でしょうか。)を

するべく髪を伸ばしています。

 

❁好きな食べ物はパスタで、特にたらことジェノベーゼが好きです。

そしてきなこが大好きです。

 

❁趣味はフラダンスです。

今は通うことは難しいですが、ときどきYouTubeを見ながら自宅で踊っています。

毎日の習慣にできれば良いなぁと思います。

 

❁海がとても好きで、波の音や潮の香り、青さに心が洗われます。

コロナが落ち着いたらのんびり遊びに行きたいです。

 

❁ご覧いただいている皆さまへ

私は、いくつかの仕事を経験してきましたが、どんな仕事でもお客様が

安心してお越しいただけることを大切にしてきました。

ココルポートでも、利用者様が安心して「ここに来てよかった。」と思えるよう、

そして利用者様が笑顔で就職を迎えていただけるよう一緒に前へ進んでいけたらと思います。

 

ココルポートは、スタッフが一方的にお伝えするのではなく、

利用者様がご希望する内容や合ったものをスタッフと一緒に考えていきます。

そのため、数多くのトレーニング内容をご用意しています。

得意をさらに深める、苦手にチャレンジしできるようにしてみる、自分を見直してみる…

それぞれの想いで、色々なことを体験できるのではないでしょうか。

 

「トレーニングって何をするの?」「どんな内容があるんだろう?」「見てみようかな。」

などご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご質問も承っております!

 

 

✾お問い合わせ、スタッフ一同お待ちしております✾

 

就労移行支援事業所 Cocorport 八王子第2Office

八王子第2Office
  • TEL 042-649-1469
    FAX 042-649-1470
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!