個別訓練について。(スタッフ) | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

朝霞台Office ブログ

2019/11/26 朝霞台Office

個別訓練について。(スタッフ)

こんにちは!朝霞台officeスタッフです。

11月も下旬に入って、紅葉が見頃を迎える時期となりましたね。

皆さんは紅葉の中でもいくつか種類があるのをご存知でしたか?

もみじには主に3種類あって、紅くなる葉が紅葉、黄色くなる葉が黄葉、オレンジっぽくなる葉が褐葉と分かれるそうです。

もみじの知識を深めてから紅葉狩りに行ってみると、またこれまでと違った楽しみ方ができそうですね。

今日は、朝霞台officeにある個別訓練についてご紹介していきたいと思います。

朝霞台officeでは様々な個別訓練メニューをご用意しています。

その一部がこちらになります!

こちらの写真に写っている作業は、ビーズピッキング、クリップ、カラークリップピッキング、プチブロック組み立て、ボールペン組み立て、プラグ、タップの組み立て、アンケートシート仕分け作業となります。

これは、ごく一部でのご紹介となります。その他にも、封筒発送模擬業務、しおり作成、ペン字練習等の軽作業の他に、データ入力や領収書作成、押印練習、備品発注などの事務作業系の訓練メニューも多数ご用意しております!

取り組み方については、スタッフが一から丁寧にご説明させていただきますので、ぜひ一度朝霞台officeに足を運んでいただいて、訓練を体験してみませんか?

皆さまの来所をスタッフ一同心よりお待ちしております!

Cocorportでは障がいのある方の就職に向けて役に立つ、
様々なプログラムを行っています。
ご興味をお持ちいただいた方は、ぜひ一度ご見学にお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご見学はいつでも大丈夫です!こちらからどうぞ↓

 

 

就労移行支援事業所 Cocorport 朝霞台Office

朝霞台Office
  • TEL 048-424-8439
    FAX 048-424-8440
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!