新浦安駅前Officeまでの道のり | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

新浦安駅前Office ブログ

2022/07/14 新浦安駅前Office

新浦安駅前Officeまでの道のり

こんにちは!新浦安駅前officeスタッフです。

ムシムシと蒸し暑い日々が続きますね。💦

暑さでも夏を感じますが、セミの鳴き声でも夏らしさ感じますよね。

新浦安駅前は都会だからでしょうか?まだセミの声を聞いていないです。

皆様の住まわれているところでは「ミーンミンミン」とあの声が聞こえていますでしょうか。

まだまだ暑い日が続きますが、水分補給をしっかりとして体に気を付けながら過ごしましょう!

さて、今回は新浦安駅前officeまでの経路を写真付きでお伝えします!

  • 新浦安駅南口の改札を出ます。

・すると目の前にみどりの窓口が見えます

・改札を背にして右側の出口を出ます

・階段をおりると、目の前に木々が見えます。その右を歩いていきます。

・飲食店を通り過ぎると、曲がり角が見えます。この角を右に曲がって下さい。

・そのまま歩いていくと、このイオンの入り口が見えますが、こちらからは入らず、まだ右方向に歩いてください。

・こちらが上につながるエレベーターがある入り口です。

・エレベーターで7階まであがってください

・7階のエレベーターホールはこのような感じです。自動販売機の前を通り、まっすぐ歩きます。するとココルポート新浦安駅前Officeがすぐに見えてきます。

エレベーターがわかりにくい位置にあり、迷われてしまうこともあるかと思います。その際にはご遠慮なくお電話くださいね。

広々としたきれいなOfficeです♪7階ですので景色もよく、静かな環境の中での訓練が可能です。

ぜひ見学にいらしてくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Cocorport 新浦安駅前Office

千葉県浦安市入船1-4-1 イオンスタイル新浦安7階

TEL:070-8816-7843

(受付時間 月~金 9:00~18:00)

 

【交通アクセス】

JR京葉線/武蔵野線

各線新浦安駅南口より徒歩1分

 

就労移行支援事業所 Cocorport 新浦安駅前Office

新浦安駅前Office
  • TEL 047-312-6560
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!