湘南辻堂Officeの魅力を紹介します! | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

湘南辻堂Office ブログ

2023/02/10 湘南辻堂Office

湘南辻堂Officeの魅力を紹介します!

■【湘南辻堂Office公式LINEはじめました!】
LINEでの相談や見学依頼、資料請求ができます!
@290uqvfvで検索するか、下記QRコードを読み込み、友達登録をお願いいたします。

みなさん、こんにちは!

湘南辻堂Officeのスタッフです。

 

2023年も2ヶ月目に入り、そろそろ日常のリズムも戻ってきた頃と思いますが、

寒い日が続いて外出も億劫になりますね。

 

そこで今回は湘南辻堂Officeの魅力をご紹介させていただきます。

こちらを読んでいただき、就労に向けて一歩を踏み出すきっかけとなっていただけると幸いです。

 

 

【湘南辻堂Officeの魅力 その① 多様なプログラム】

湘南辻堂Officeでは、毎日異なるプログラムを実施しています。

内容としては、ビジネスマナー、就職活動系、コミュニケーショントレーニング系、PCスキル系、

運動系などなど、多種多様です。

まずは自分の興味がある内容のプログラムへの参加も可能ですし、

高めたい力を考えて参加していくこともできます。

 

 

【湘南辻堂Officeの魅力 その② 快適な訓練環境】

就労移行支援事業所は就労に向けて訓練をする場所です。

湘南辻堂Officeでは、就労の場を想定して必要な備品も用意、整理整頓され、

整った環境の中で訓練ができます。

また、就労の場を想定し、職場でのマナー、気遣いを実践できる場として、

スタッフと一緒に力を伸ばすことが出来ます。

ココルポートの中でも特に就労の意識が高い方が多く、落ち着いたOfficeとなっております。

 

余談ですが、ビルの6階に位置しているので、リフレッシュに景色を見ることもできます!
(もう1フロア上の休憩室からは富士山が見えることもあります…!)

 

 

【湘南辻堂Officeの魅力 その③ 目標を設定し、着実に訓練を進められる】

湘南辻堂Officeでは、日々、具体的にどのような取り組みをするべきかの見通しを立て、

訓練を進めています。

それぞれの個人に合ったスケジュールをスタッフと検討することが出来るので、

何をして良いのか分からない!という日を作らず、就職に向けて進むことができます。

 

湘南辻堂Officeのイメージが少しだけでも膨らみましたでしょうか?

もっと雰囲気を掴むためにも、ぜひ見学&実習にお越しください。

ご連絡をお待ちしております。

 

 

■湘南辻堂Officeがどんな雰囲気か知りたい!など…

少しでも興味がある方は

いつでもお気軽にお問い合わせください!

お電話でのお問い合わせはこちらから

→0466-53-7231

LINEでのお問い合わせはこちらから
→@290uqvfv

メールでのお問い合わせはこちらから

→tujidou-staff@cocorport.co.jp

見学の申し込みはこちらとなっております。

→https://www.cocorport.co.jp/contact/inspect/

今から少しずつ就職への準備を始めてみませんか?

就労移行支援事業所Cocorport湘南辻堂Officeでは、

みなさんの「働きたい」という気持ちをサポートしております。

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

就労移行支援事業所 Cocorport 湘南辻堂Office

湘南辻堂Office
  • TEL 0466-53-7231
    FAX 0466-53-7232
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!