緊急事態宣言を受け今後の運営につきまして | 障がい者就労移行⽀援のCocorport
Cocorport 障害者の就職を支援
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-382-013> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

横浜Office ブログ

2021/01/12 横浜Office

緊急事態宣言を受け今後の運営につきまして


皆さんこんにちは!
ココルポート横浜officeスタッフです。

この度1月7日に発令されました、緊急事態宣言に伴い
ココルポートではoffice利用人数に制限を設けております。
また利用者様には在宅での訓練を強く推奨しています。

在宅でどんな訓練ができるの?など
疑問に思う方もいらっしゃると思いますので
今回は在宅での訓練ツールをご紹介致します!

利用されている方の中では
パソコンの訓練をしたい!
履歴書・職務経歴書を作成したい!
など
目的がある方もいらっしゃりますが、
利用を初めて間もない方は何をすればいいんだろう🙄?
と悩まれてしまう方もいらっしゃりました。

横浜officeでは皆さんのご希望に柔軟に応えられるように
様々な訓練ツールをご用意致しました!



まるで訓練ツールのビュッフェですね😲💦
勿論これ以外にもご希望によって様々な訓練ツールや資料を用意しております!


ココルポート横浜officeでは、その方の状態やニーズに合わせた「1人1人に合わせた支援」を行っています。
どんな方でも自分に合った訓練を見つけられるよう、豊富なプログラムメニューをご用意しております。

※この度の緊急事態宣言に伴い、
現在ココルポート横浜officeではご見学を承っておりません。


お問い合わせ、資料請求につきましては随時承っております。

お問い合わせ、資料請求はこちら→https://www.cocorport.co.jp/contact/index/
お電話でのお問い合わせはこちら→045-565-9270

 

就労移行支援事業所 Cocorport 横浜Office

横浜Office
  • TEL 045-565-9270
    FAX 045-565-9271
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お気軽にご相談ください

土曜・休日のご相談については返信が遅くなる可能性があるので、お急ぎの場合は各Officeに直接お電話ください。