電話応対訓練についてご紹介します! | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

横浜戸塚Office ブログ

2021/12/14 横浜戸塚Office

電話応対訓練についてご紹介します!

★横浜戸塚Office公式LINEはじめました!★
LINEでのご相談や見学依頼、資料請求ができます!

@422whcuqで検索するか、下記QRコードを読み込み、友達登録をお願いいたします。

 

ココルポート横浜戸塚Officeのブログをご覧いただきありがとうございます。

横浜戸塚Officeのスタッフです

 

12月に入り、急に冷え込むことが増えてきましたね🥶

体を温めるには、手首・足首・首元の「首」と名の付く所を温めると良いそうです。

また、当Officeでは感染予防対策を行いながら、プログラムや個別訓練など皆様に合った訓練を行っていただいております。

コロナ対策と一緒に、冬の体調管理にも力を入れていきましょう!

 

 

今回は「電話応対訓練」についてご紹介します🎄

 

日々の訓練のなかで、ご利用者様から

 

「電話は緊張してしまうので苦手…😓」

「事務職に就きたいけど、電話応対の経験がないので不安💦」

 

という相談をいただくことがあります。

 

ココルポート横浜戸塚officeでは、

電話応対の流れを学び、スタッフと繰り返しロールプレイを行うことで、電話応対のスキルアップを目指すことが出来ます。

 

また、office独自に行っている「電話応対検定」に合格すると、実際にofficeに掛かってくる電話に対応する訓練にも取り組めるようになります📞

分からない所や不安な所はスタッフと一緒に確認しながら進めていけるので、ご興味のある方は是非officeに見学に来てみてくださいね🎵

 

 

 

横浜戸塚Officeでは、今回紹介した内容のように、就職に向けた準備として様々なプログラムを実施しています。
ご相談、お問い合わせを通常通り承っておりますので、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

見学のお申し込みはメール、電話で承っております。

PC、スマートフォンなど https://www.cocorport.co.jp/contact/inspect/

お電話 045-392-6941

是非、お気軽にお問合せください。

横浜戸塚Office
  • TEL 045-392-6941
    FAX 045-392-6942
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!