~ウォーキングプログラム~ | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

横浜戸塚Office ブログ

2022/03/12 横浜戸塚Office

~ウォーキングプログラム~

★横浜戸塚Office公式LINEはじめました!★

LINEでのご相談や見学依頼、資料請求ができます! @422whcuqで検索し、友達登録をお願いいたします。

 

 

こんにちは!横浜戸塚Officeスタッフです! 

先日、開催されたプログラムのご紹介です。

 

春の陽気に誘われて、気持ちのいい青空の下、ウォーキングに取り組みました

今回は、避難訓練を兼ねたウォーキングで、緊急時の避難先である東戸塚小学校を目的地として行い

ました。

参加者全員で避難経路を確認しながら避難先を目指しました

往復で、20分程度の距離ですが、暖かい外を歩いたことでリフレッシュ効果がございました。

避難先に到着後、学校の門からは校庭で遊んでいる子供たちが見えました。元気にドッチボールをし

ている様子を見て参加された方も愉快な気分になったことでしょう。 

 

参加された方からは、「階段を上り下りしてよい運動になった

春の空気を感じられてよかった」などの感想をいただきました。

 

就職し、働き続けるためには、仕事ができる体力づくりや体調を整えていくことが非常に重要となります。

そのためにも、楽しみながら体を動かすことができるウォーキングを体調管理の方法の一つとして

取り入れていくことはお勧めです。

このプログラムへの参加を通じ、習慣にしていくきっかけとしていただければと思います。

 

当オフィスへのご相談・問い合わせは平常通り承っておりますので、気軽にご連絡いただけたら幸いです。

見学のお申し込みはメール、電話・LINEで承っております。 PC、スマートフォンなど https://www.cocorport.co.jp/contact/inspect/

お電話 045-392-6941

是非、お気軽にお問合せください。 スタッフ一同、心よりお待ちしております!

横浜戸塚Office
  • TEL 045-392-6941
    FAX 045-392-6942
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!