焼き芋、時々一問一答 | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

大阪梅田Office ブログ

2021/02/22 大阪梅田Office

焼き芋、時々一問一答

こんにちは、大阪梅田Officeのスタッフです😄
2021年が始まってはや2か月が過ぎようとしておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

そうそう、大阪梅田Officeスタッフに焼き芋が好きな「芋ガール」がおりまして。

先日、彼女の一押し「シルクスイート」という品種の焼き芋を差し入れてくれたのですが、

果肉の黄色が濃く、甘さもしつこくなく滑らかでとてもおいしくいただきました。

さて、ここまで言うと写真が出てくると思いますよね?

ごめんなさい、ないんです!💦

季節感も写真もない話題ですいません😅

ですが、そんなソフトな大阪梅田Officeの空気感を感じ取って下されば幸いです♪


さて本題です笑

大阪梅田Officeもプレオープンから2か月になりますが、

おかげさまでたくさんのお問い合わせをいただいております。

その中でよく寄せられるご質問を一問一答形式でお答えしたいと思います。


    🎈【よくあるご質問 大阪梅田Office】🎈 

Ⓠ「集団プログラムには絶対参加しないとダメですか?」

  ⇒💁‍♀️「個別訓練も豊富にそろえております、

     目的に合わないプログラムの強制は一切いたしません」



Ⓠ「5月までは利用できないんですか?」

  ⇒💁‍♀️「体験という形での利用を受け付けております。

     そちらを利用し、定期的に通所されている方もいらっしゃいます」



Ⓠ「アルバイトしながら通えますか?」

  ⇒💁‍♀️「原則アルバイトしながらのご利用は難しい印象です。

     お住まいの行政で事情は聞いていただけるかと思いますので、

     詳しくはそちらへご確認ください。」



Ⓠ「土曜日や祝日はやってますか?」

  ⇒💁‍♀️「開所しております。

     平日と異なり、プログラムは余暇プログラムや個別訓練が主です。」



Ⓠ「割合は男女どれくらいですか?」

  ⇒💁‍♀️「関東の既存Officeでは6:4で男性が多い傾向です、

     大阪梅田Officeのお問い合わせは男女半々となっています。」



Ⓠ「年齢は**ですが、利用できますか?」

  ⇒💁‍♀️「ご利用いただける年齢は18歳以上~65歳未満です」


読んでいただきありがとうございました、

なるべく端的にお答えしております、詳細は下記連絡先にお気軽にお電話いただければと思います。

お越しくださる機会があれば、芋ガールも探してみてくださいね、

それでは!

 

就労移行支援事業所 大阪梅田Office

大阪梅田Office
  • TEL 06-6476-8130
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!