白熱!テーブルスポーツ大会!(利用者) | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

朝霞台Office ブログ

2020/07/31 朝霞台Office

白熱!テーブルスポーツ大会!(利用者)

本日は、「白熱!テーブルスポーツ大会!」をご紹介!

本当に!本当に!白熱しました!

「どこまで汗をかくんですか(笑)」というくらい滝のような汗をかいていたのは、この記事を書いている利用者(ニックネーム:横綱)である私です。

朝霞台オフィスで毎週土曜日の午前は様々な余暇活動をしています。本日はオフィスの長いテーブルを利用して、テーブルスポーツ大会を行いました。

種目はボーリングと卓球!!

ボーリングは獲得した得点を競いました。

卓球はトーナメント戦!!

実は、ここだけの話・・・私(横綱)はボーリングと卓球には自信があったのです。

なので、結構本気でやりました。勝ちたかったです。

でもボーリングでは最下位。卓球は決勝まで進むも、あえなく敗退。準優勝となりました。皆さん、本物のスポーツとは違ったテクニックを見せてくれました。

ε-(;-ω-`A) フゥ…

我ながら(どれだけ本気だったの?)と思いました(笑)。

しかし最後は、みんな誰が何位かなんて忘れてしまうくらい仲良く楽しみました。

日頃から訓練のことばかり考えてしまい煮詰まっている方、時間がある時に何をしていいかわからない方、ストレス解消をしたい方には余暇活動はおススメです!

今回のような余暇活動なら、本気で勝負するのって楽しい!見てるだけでも楽しめるetc…と息の抜き方を学ぶことができるプログラムです。

そして!なんと!余暇活動でやりたいことは、随時募集しています!必ずやりたいことができるわけではないのです。しかし、もしかするとそこのあなたがやってみたいことが、朝霞台オフィスでできるかも!

(✪ฺД✪ฺ)

ぜひ一度、朝霞台オフィスまで見学に来てみてください。一緒に楽しい時間を分かち合うために、お待ちしております。

ココルポートでは障がいのある方の就職に向けて役に立つ、様々なプログラムを行っています。ご興味をお持ちいただいた方は、ぜひ一度ご見学にお越しください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご見学はいつでも大丈夫です!こちらからどうぞ↓

 

就労移行支援事業所 Cocorport 朝霞台Office

朝霞台Office
  • TEL 048-424-8439
    FAX 048-424-8440
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!