プログラム「ウォーキングorストレッチ」 | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

朝霞台Office ブログ

2021/03/25 朝霞台Office

プログラム「ウォーキングorストレッチ」

2021年も春がすぐそこまで来てきますね🌸

花粉症と闘うNANA(利用者)です。

気温の変動が大きい日々ですが皆さん体調如何でしょうか?

コロナ、風邪とお気を付け下さい🍀

さて今回はプログラムの「ウォーキングorストレッチ」のご紹介です。

昨年12月初旬に行ったウォーキングが余りに良かったので、ブログで紹介させて頂こうと思った次第です。

ちなみに、ウォーキングの目的は…

・体力作り

・コミュニケーションを取ることの練習

・訓練の合間のリフレッシュになります✨

その日は晴天で真っ青な空、雲一つない空が広がっていました。

気温は14度。少し寒いかと思われましたが、ウォーキングし始めると丁度良い気温でした。

事務所から片路25分程、1.6キロ程の所にある東圓寺(とうえんじ)さんにお邪魔しました。

紅葉の時期に重なり色づく木々達。

その中に竹林もあり、紅と緑のコントラストも美しかったです。

仏像も沢山あり、お寺自体も大きく立派でした。

龍の彫り物の存在感があり惹きつけられました!!

私達以外参拝者もおらず、静かな中、存分に東圓寺(とうえんじ)さんを楽しむことが出来ました。

皆さんも是非ウォーキングに参加され、気分をリフレッシュしてみて下さい☺

ココルポートでは障がいのある方の就職に向けて役に立つ、
様々なプログラムを行っています。
ご興味をお持ちいただいた方は、ぜひ一度ご見学にお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご見学はいつでも大丈夫です!こちらからどうぞ↓

 

就労移行支援事業所 Cocorport 朝霞台Office

朝霞台Office
  • TEL 048-424-8439
    FAX 048-424-8440
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!