運動プログラムについて | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

川越Office ブログ

2024/04/17 川越Office

運動プログラムについて

ブログをご覧の皆様、こんにちは。突然ですが皆様は日々運動を行っていますか?運動をすることは体力をつけたりリフレッシュをする為にとても有効なのですが何をどのようにすればよいのかわからないといった方が多いのではないのでしょうか。

そのような方のためにココルポートでは運動プログラムを用意しております。運動プログラムといっても走ったり筋力トレーニングをしたりとハードなものではありません。どなたでもできる運動をテーマに沿って学ぶことができます。

例えば気分がすぐれないときにリフレッシュできる運動、次の日に疲れを残さないための運動、気持ちの切り替えができる運動、ぐっすり眠るための運動、などなど各自の悩みに沿った運動方法を学ぶことができます。

講義は普段のスタッフに加えて、時々専門の外部講師が行うことがありますので、普段のプログラムとは一味違った内容となっております。効果が実感できる簡単で能率的な運動方法を学ぶことができますので運動が苦手な方でも気軽に参加できる内容となっております。

ブログを執筆している自分自身もココルポートの運動プログラムを毎日5分ほど行っておりますが以前より体が楽になったと実感しております。

このほかにもココルポートでは様々なプログラムをご用意しております。興味をお持ちでしたらぜひ見学、体験をご検討ください。スタッフが詳しく説明いたします。

皆様からのご連絡、お待ちしております。

 

就労移行支援事業所 Cocorport 川越Office

川越Office
  • TEL 049-257-4213
    FAX 049-257-4214
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!