Officeで卓球大会!【府中駅前Office】 | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

府中駅前Office ブログ

2020/03/10 府中駅前Office

Officeで卓球大会!【府中駅前Office】

皆さんこんにちは!府中駅前Officeスタッフです。

昼間は上着がいらないという日が段々と増えてきましたね。日も高くなり、この間は夕方を告げるメロディが17時になっていて驚きました。

 

先日、余暇プログラムで第一回府中駅前Office卓球大会を行いました!Office内で卓球というと不思議な感じがしますが、ココルポートではお馴染みのプログラムなのです。

 

テーブルを並べて、ネットを取り付ければ、立派な卓球台が完成です。

参加されたトレイニーさん方も突如現れた卓球台に驚いていました。

柔軟もしたところで、さっそく卓球開始!

運動場以外で卓球をするのは初めて、という方もいらっしゃったので、まずは軽いラリーから行いました。

1回、2回、3回、4回・・・・・

コツを掴んでくることと比例して、即席卓球台からコンッコンッとリズムの良い音が聞こえ始めてきます。

Officeで卓球を初めてする方が多かったにも関わらず、皆さんそれを感じさせないプレーぶりで、すごい!と思いました。

「楽しかった」という声もたくさんいただいたので、すでに第二回の開催を目論んでいるスタッフです(笑)

 

スポーツは運動になるだけではなく、すっきりした気持ちにもなって毎回得した気持ちになるなぁと感じます。

 

このように、府中駅前Officeでは様々なプログラムを行っています。

就職するにしても、まずは体力作りから!と考えられている方、一緒に卓球をして汗を流しませんか?

お問い合わせ、お待ちしております。

 

 

就労移行支援事業所 Cocorport 府中駅前Office

府中駅前Office
  • TEL 042-319-0583
    FAX 042-319-0584
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!