スタッフ紹介 6回目 「サクサク仕事をこなす柏のスマートスタッフ」 | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

柏Office ブログ

2022/12/02 柏Office

スタッフ紹介 6回目 「サクサク仕事をこなす柏のスマートスタッフ」

「スタッフ紹介リレー」

こんにちは!柏オフィスのスタッフです。

今日はスタッフ紹介企画、6回目!

Mさんのご紹介を致します。

Mさんは10月より柏オフィスの一員になりましたぁ!宜しくお願い致します~

長身で颯爽とした姿は気持ちの良いものです。そして何よりとってもお洒落さんなのです。

ブログの回答もMさんらしいユニークな内容でした!

それでは早速ご覧ください。


1.自分を動物に例えると?

 ハシビロコウ(大きい動かない鳥です)

2.なぜこのお仕事に就こうと思ったのですか?

 大学で心理学を学んでいた為

3.このお仕事をして楽しいと思える瞬間

 自分の伝えたことが相手に上手く伝わった時

4.難しいと思うこと

 3に繋がる部分だが、人によって様々な伝え方が必要になる為難しい

5.仕事をする上で大切にしていること

 自分の軸を忘れずに必要なことを正確に伝える

6.将来の夢

 ・人事などより多くの人と関われる仕事に就きたい
 ・旅行が好きなのでもっとたくさんの場所に行きたい



ハシビロコウって面白いですね(^▽^)

大きな鳥でゆったりした動きのつぶらな瞳がキュートな鳥ですが、

Mさんはとても素早くご利用者様の変化に気が付き、早急にスタッフ間で共有し、

必要な対策提案をされる方です。

柏オフィスにお越しの際は是非Mさんを見つけて下さいね!


柏officeでは自分に合う仕事探しに役立つプログラムを行っています。

また、就活に役立つセルフマネジメントや

コミュニケーションスキル向上を目的としたプログラムも行っています。

仕事に就けるか不安…そんな方でも安心してください。

一緒に訓練をしてみませんか?

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡ください。
下記のお電話番号から、もしくはお問い合わせフォームからもお待ちしております!

就労移行支援事業所 Cocorport 柏Office

柏Office
  • TEL 04-7170-1287
    FAX 04-7170-1297
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!