【個別訓練紹介】余暇プログラムポスター作り | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

勝田台第2Office ブログ

2022/05/11 勝田台第2Office

【個別訓練紹介】余暇プログラムポスター作り

皆さんこんにちは、勝田台第2Officeスタッフです (●’◡’●)

ふと気が付けば5月も半ばに差し掛かってきました。すっきりした五月晴れを待ちわびているスタッフは雨が降ったりやんだりする最近の天気にやきもきしています。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

*

さて、今回は余暇プログラムのポスター作りについてご紹介させて頂きます。

個別訓練の一環で毎月の余暇プログラムを紹介するポスターをトレイニーの皆さんに作成頂いています。

4月のポスターはこんな感じで作って頂きました(●’◡’●)

プログラムの内容について一目で内容がイメージされるもの、思わずクスっと笑顔になってしまうものなど、作って頂いた方の個性が存分に表現されていると思いませんか?

🍵

作って頂いたポスターはOfficeの一角にポスター掲示ゾーンを設け、毎月更新しています。

*

ポスターをきっかけにトレイニーさん同士で話したり、スタッフも入っていろいろ話したりしています。

何気ない会話でホッとするきっかけになったりして、スタッフも大好きな一角です。思わぬ一面を発見できたりするのも楽しみです(●’◡’●)

*

就活する上で自分の強みや得意の発見につなげて頂けきたいと思っています。

初めての方も安心して取り組めるよう、スタッフがしっかりサポートします。皆さんも一緒に始めてみませんか??

ココルポートではこの他にも様々なプログラムをご用意しています。

見学はいつでも可能ですので、どうぞお気軽にお問合せください。皆さんにお会いできますこと、スタッフ一同心より待ちしております。

就労移行支援事業所 Cocorport 勝田台第2Office

勝田台第2Office
  • TEL 043-497-2370
    FAX 043-497-2372
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!