【プログラム紹介】グループワーク/ お勧めリフレッシュ法 | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

勝田台第2Office ブログ

2022/06/28 勝田台第2Office

【プログラム紹介】グループワーク/ お勧めリフレッシュ法

皆さんこんにちは、勝田台第2Officeスタッフです (●’◡’●)

雨が続いていたかと思うと、ここ何日かは暑い日が続いていますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

暑さが苦手なスタッフは、朝少し早起きして窓を開けできるだけ涼しい空気を入れるようにしています。

皆様はどのようにこの時期を過ごされてますか?(❁´◡`❁)

🧊

さて、今回も勝田台第2Officeのプログラムをご紹介します。

いろいろなプログラムがありますが、今回はグループワークのご紹介です。

グループワークではあらかじめテーマを決めて意見を出し合い、最後は発表まで行って頂きます。

今月のテーマは『お勧めリフレッシュ法』です。

🍨

勝田台第2Officeでは初めてのグループワークのプログラムでした。

数人のグループに分かれそれぞれのお勧めのリフレッシュ法について話し合います。

発表方法も皆さんで相談して頂きます。

紙に描いて頂いても良いように模造紙も用意していましたが、みなさんパソコンで発表資料を作成されました。

そして、最後は各グループごとに発表して頂きました。

それぞれ個性的なリフレッシュ法を紹介頂き、新たな一面を知ることができました。

まずは紹介頂いたものを試して自分もリフレッシュしたいなぁと、こっそり計画していたりします(⊙_⊙;)

🍧

ココルポートではこの他にも様々なプログラムをご用意しています。

見学は月曜から土曜まで可能ですので、どうぞお気軽にお問合せください。

皆さんとお会いできますこと、スタッフ一同心より待ちしております。

 

就労移行支援事業所 Cocorport 勝田台第2Office

勝田台第2Office
  • TEL 043-497-2370
    FAX 043-497-2372
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!