楽しみながら自分を知る! | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

博多Office ブログ

2021/09/02 博多Office

楽しみながら自分を知る!

はじめまして!Cocorport 博多Officeの山田です。

暑い日が続いていますが、秋がやってきましたね。

私にとって ココルポートで過ごす初めての秋となりますが、毎日楽しく過ごしております( *´艸`)

秋といえば、「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」「芸術の秋」などさまざまな秋がありますが、みなさんにとっては何の秋でしょうか?

私の場合は、年がら年中「読書の秋」と「食欲の秋」を満喫しております。

特に「心の理解」や「自分らしく生きる」といった本を読むことが好きなのですが、探求心が強いこともあり、カウンセラーの資格まで取得しました(笑)

おかげで、ネガティブ傾向の私でも、自分の気持ちに寄り添いながらやりたいことに挑戦できるようになってきたのではないかなぁ~なんて思っています。

「安定した仕事」や「自分らしく働く」ためには❝自分を知ること❞がとても大切になってきます。

ココルポートでは多くのプログラムが準備されていますが、どのプログラムに参加されても自己発見の機会にすることができます( ´艸`)

ぜひ、Cocorport 博多Officeで共に楽しく、自己理解を深めながら自分らしい就職を目指していきませんか?

 

就労移行支援事業所 Cocorport 博多Office

博多Office
  • TEL 092-402-1617
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!