じかん | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

博多Office ブログ

2021/11/09 博多Office

じかん

11月に入りました!今年も残すところあと2か月!
こんにちは!博多Officeスタッフの松尾です。

ついこの間まで、夏の暑さがあったように思いますが、今は昼間でも寒いと感じる季節になりました。
私はこの季節が好きなのですが、めっぽう寒さに弱く、毎日布団から出ることが辛くて…(;^_^A
目覚ましが鳴り、30分から1時間後にようやく動き出しております(≧▽≦)

私のように動き出すのが億劫になってしまう方がいらっしゃいましたら、ぜひ松尾まで(^-^)
「あ!私だけじゃない!」と思える機会になるかな~と思いながら書いております(笑)


それはさておき、季節による体調だけではなく何事もそうですが、
気づいてすぐに改善することができれば、困ることが少なくなりますよね。。
そもそも気づくことや知ること、改善できるように取り組むこと、
それを継続することなどが難しかったりするのではないでしょうか。。
私もその中の一人であります(”◇”)ゞ

そのような、今の自分自身の状態と向き合う時間は取られていますか?
自分自身と向き合う時間はなかなか取れない、取っていない、取ったことがない。。など、
いろいろな方がいらっしゃるのではないでしょうか。

◆そんな方に朗報です!◆
Cocorport 博多Officeでは、今の自分がどのような状態なのか?を知るため、
自分自身と向き合う時間を設けるプログラムを実施しております!
今の状況や気持ち、今までに考えたことがなかったことなどを、
気づき、知っていただく機会・有意義な時間になればと思っております。
私自身、プログラムを通して初めて気づく自分のことがありました(^.^)
それらを踏まえたうえで、ご自身にあったリズムやペースで、
生活スタイルのスタートラインを決めてみられてはいかがでしょうか。

Cocorport 博多Officeでは、スタッフそれぞれが皆様お一人おひとりに寄り添った支援をさせていただきます。
ゆったりと流れる時間の中で、笑顔あふれるスタッフと過ごしてみませんか。
どんな些細な事でも構いませんので、気になることがございましたらお気軽にご連絡ください。

また、事業所の見学・体験なども随時受け付けておりますので、
ご興味がございましたらぜひお問い合わせください。
博多Officeスタッフ一同がお待ちしております( ^ω^ )

 

就労移行支援事業所 Cocorport 博多Office

博多Office
  • TEL 092-402-1617
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!