2022年6月の予定表です! | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

天神駅前Office ブログ

2022/05/24 天神駅前Office

2022年6月の予定表です!

新型コロナウイルスの緊急事態宣言もまん延防止等重点措置もなく、

行動制限がかからないゴールデンウィークは3年ぶりとなりましたね。

皆さんはどのような過ごし方をされましたか?

 

私は人混みが苦手なので、自宅で衣替えをしていました。

天気がいい日が多くて順調に進みました。

Cocorport 天神駅前Officeの井上です。

 

今回は、天神駅前Officeの6月の予定表を大公開?!します(笑)

現在、天神駅前Officeでは毎月、新規プログラムを用意しています!

初めての方はもちろん、長い期間、訓練に取り組まれている方にも、

新鮮味をもって参加していただけると思います!

 

ココルポートでは、就労に必要なスキルを身に着けていただくため、

さまざまなプログラムでサポートを行っています。

 

そして、プログラムは参加必須ではなく、ご本人に選んでいただいてます。

「今日は一人で訓練したいな~」という日もありますよね?

そのような時は、個別で取り組んでいただく訓練も用意しております。

※参加するプログラムは、スタッフと一緒に選別することも可能です!

 

・プログラムの詳しい内容を知りたい!

・プログラムの様子が見てみたい!

・個別でできる訓練って、何があるの?

 

など、気になることがございましたら、電話またはメールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

見学も随時、大歓迎です!(感染症対策のため、一組ずつの見学対応となります。)

資料請求からでも、大丈夫ですよ(#^^#)

 

就労移行支援事業所 Cocorport 天神駅前Office

天神駅前Office
  • TEL 092-753-7631
    FAX 092-753-7632
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!