📷スタッフの似顔絵をリニューアルしました! | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

天神駅前Office ブログ

2023/06/06 天神駅前Office

📷スタッフの似顔絵をリニューアルしました!

こんにちは!Cocorport 天神駅前Officeの松本です!

最近暑くなってきましたね・・・!🐌

ジメッと感じることも多くなってきて、梅雨の足音をしっかりと感じる毎日です。

 

さて、今回はスタッフの似顔絵をリニューアルいたしましたので、

この場を借りて発表したいと思います!

 

日頃よりブログを読んでいただいている方の中には、

「どんなスタッフが在籍しているんだろう・・・」と気になっている方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

≪個性≫が魅力でもある天神駅前Officeのスタッフを、

似顔絵とともに紹介いたします!

 

 金子

けっこう「クールに見える」との声を聞きますが・・・逆です!笑

すごく親身になって話を聞いてくれますし、スタッフからの人望も熱いです!

 

指宿

自他ともに認める心配性です。

でも、心配性だからこそ、皆さんの心身のことを第一に考えてくれます!

一人で抱えている悩みがあれば、ぜひ相談されてはいかがでしょうか?

 

井上

オタクですね~井上さんは!気になることはどんどん調べたいタイプに感じます。

そこから得た知識は、惜しみなく皆さんにお伝えしてくれると思います!

 

近藤

口数は少ないですが、常に面白いことを追及している人物です。

感覚派ではなく論理立てて物事を考えるので、

一本筋の通ったアドバイスを皆さんにしている印象です。

荒川

おとなしそうに見えて物怖じしない、アイデアが豊富なスタッフです!

一人ひとりの習熟度に合わせた訓練を提案してくれると思います!

坂本

冷静と情熱のスタッフだと思います!

支援の経験も豊富なので、彼のプログラムは特に人気が高いです!

佐野

全体を見ながら気遣いをしてくれるスタッフだと感じます。

皆さんの日々の変化にいち早く気づいてくれます!

 

松本

自分のこととなると・・・うーん、難しいですね。

皆さんが少しでも楽しく就職活動が出来る仕組みを日々考えていきます!

 

いかがでしたか?

天神駅前Officeではこのような、さまざまな得意を持ったスタッフが在籍しております。

個別支援にこだわるココルポートだからこそ、

いろいろな視点を通して皆さんを全員でサポートしていきます。

 

☟ご見学、実習はこちらまで!☟

 

就労移行支援事業所 Cocorport 天神駅前Office

天神駅前Office
  • TEL 092-753-7631
    FAX 092-753-7632
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!