セルフケアで体調管理~K-STEPシートとは??~ | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

相模大野Office ブログ

2023/06/29 相模大野Office

セルフケアで体調管理~K-STEPシートとは??~

 

こんにちは!

相模大野オフィスのスタッフです。

 

梅雨に入りジメジメとした気候が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回は「セルフケアシートとは何か」をご説明したいと思います。

「セルフケアシート」とは・・・

変化する心や体の状態を自分自身で把握し、周囲の人に今の自分の状態を報告・共有しやすくするためのシートです。

 

セルフケアシートは様々な種類があり、使いやすいものを活用いただければいいものですが、

ココルポート相模大野オフィスではK-STEPシートの活用をおすすめしています!

実際にご利用者様がお使いのものをお見せします。

 

K-STEPシート▼

 

『K-STEPシートを使ってセルフケアしたい』、『他のセルフケアも試してみたい』、

などありましたら、お気軽にお問い合わせください✨

 

そのほか、

📍実際にプログラムを体験してみたい!

📍ココルポートはどんなところなのか気になる!

📍就職に関して不安がある!相談したい!       等々

少しでもココルポートにご興味ご関心のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

★7月の見学承っております!

 

 

就労移行支援事業所 Cocorport 相模大野Office

相模大野Office
  • TEL 042-851-6147
    FAX 042-851-6148
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!