自分らしく | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

大阪梅田Office ブログ

2021/06/09 大阪梅田Office

自分らしく

皆さん、こんにちは!

ココルポート大阪梅田officeのスタッフです(^^)

梅雨入りし雨の日が続いていましたが、中休みなのでしょうか…最近は晴れの日も増えていますね。

しかし天気予報を見てみると梅雨明けは早くても7月頃になりそうです(>_<)

まだしばらく、このすっきりしない天気と付き合わなくてはならないようです…

さて、5月1日にオープンしたココルポート大阪梅田officeも1ヵ月が経ち、私たちスタッフもトレイニーさんと毎日関わらせていただく中で、たくさんの発見があります。

それは休憩時間の雑談やプログラム中など、様々ですが、新たな一面が見られることがとても嬉して、面白くて、楽しいです。

プレオープンから実習に来てくださっているSさん。

『ココルポートに来て明るくなりました。』と嬉しいお言葉を聞くことができました。

確かに、私が初めてお会いした頃を思い返すと今は笑顔が増え、積極的になられたのを感じます。

実際にSさんと話していると、普段のSさんからは想像できないような一面を聞くことが出来て、とても面白いのです。

これが本来のSさんの姿なんだなぁ…面白い!!もっとみんなに知ってもらいたい!と思うほどです。

ココルポートの企業理念の中にもある【自分らしく笑顔あふれる】のワードは自分自身にも当てはめることが多く、『わたし自分らしくやってるなぁ~』と感じることが多々あります。

そんな自分でいられる今の環境をとても有難く感じています。

トレイニーの皆さんにとっても【自分らしく笑顔あふれる】場所で就労してほしいと心から思いました。そのために私たちも精一杯サポートさせて頂きます。

とは言え、私もまだまだ、まだまだ勉強中です💦

一緒に頑張っていけたらと思います。

 

就労移行支援事業所 Cocorport 大阪梅田Office

大阪梅田Office
  • TEL 06-6476-8130
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!