秋の訪れ『スタッフブログ』 | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

朝霞台Office ブログ

2021/10/05 朝霞台Office

秋の訪れ『スタッフブログ』

お久しぶりです。スタッフのMARYです。

皆さま、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

すっかりと秋めいてきましたね。

週末公園を散歩していると、どこからともなくふんわりと甘い香りが・・・

そうです。『キンモクセイ』の香りです。

キンモクセイのお花をお風呂に浮かべると、香りが優しく広がってストレス解消や

疲労回復の効果が身体を癒してくれるそうですよ。

手軽に入浴剤を使用してもいいですね。

少し冷えや時には、ゆっくりとお風呂で身体を温めてリフレッシュしましょう。

 

緊急事態宣言も解除になり、朝霞台オフィスのご利用者さんは元気いっぱい!

終日通所を開始しました!!

今まで同様、感染対策は万全に行いながら午前午後と様々なプログラムを展開しております!

初めてブログをご覧下さっている皆さま、就労移行に興味のある方、ぜひ見学にお越し下さい。

スタッフ一同、お会いできるのを楽しみにしております!

ココルポートでは障がいのある方の就職に向けて役に立つ、
様々なプログラムを行っています。
ご興味をお持ちいただいた方は、ぜひ一度ご見学にお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご見学はいつでも大丈夫です!こちらからどうぞ↓

 

就労移行支援事業所 Cocorport 朝霞台Office

朝霞台Office
  • TEL 048-424-8439
    FAX 048-424-8440
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!