PC講座について | 障がい者就労移行⽀援のCocorport(旧Melk)
Cocorport(旧社名:Melk) 障害者の就職を支援
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-382-013> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

赤羽Office ブログ

2020/02/06 赤羽Office

PC講座について

 

こんにちは、Cocorport赤羽スタッフです。
少し日差しも暖かくなってきた気はしますが、まだ風は冷たいですね。
お体に気を付けてお過ごしください。

さて今回はプログラムのご紹介となります。
今回ご紹介させていただくプログラムは「PC講座」です。

 

 

 

世の中にある就労先でPCが設置されていない職場はもうかなり少ないのではないでしょうか。Excelなどのソフトを使用している職場もあるでしょうし、システムで入力だけ…という職場もあるでしょう。
ただ「PCに触れる」という機会はどうしても避けて通れない状況になりつつあるのではないでしょうか。
最近ではPCで履歴書や職務経歴書を作ることも多くありますし、世の中のシステム化に伴い、比例してPCを使用する機会が増えています。

ココルポート赤羽OfficeのPC講座ではExcel、Word、PowerPointの3つに分けてその使用方法ももちろんのこと、どんな場面で、どういう風に使うと効果的なのかをテキストに沿ってしっかりと研鑽していきます。

もしご興味ありましたら、プログラムの見学、お待ちしています。

Cocorportでは、就職に向けた情報提供や模擬面接など就職活動系のプログラムの他に、お一人お一人の就労に向けた必要な準備をしていただくために、様々なプログラムを行っています。
まずはofficeを見てみたい!
プログラムを体験してみたい!
Cocorportがどんな雰囲気か知りたい などなど・・・
少しでもにCocorport興味のある方は、いつでもお気軽にお問合せください!!
見学のお申込みはこちら→https://www.cocorport.co.jp/contact/index/
お電話でのお申し込みはこちら→03-5939-6734
就職したいけれど、なかなか一歩が踏み出せない・・・
ちょっとだけ勇気を出してみませんか?
まずはお気軽に見学だけでも!
ご連絡お待ちしております。

 

 

就労移行支援事業所 Cocorport 赤羽Office

赤羽Office
  • TEL 03-5939-6734
    FAX 03-5939-6735
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お気軽にご相談ください

土曜・休日のご相談については返信が遅くなる可能性があるので、お急ぎの場合は各Officeに直接お電話ください。