八王子第2Office スタッフ紹介~第6弾~ | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

八王子第2Office ブログ

2022/01/24 八王子第2Office

八王子第2Office スタッフ紹介~第6弾~

こんにちは!
八王子第2Officeのスタッフです!

毎朝、縮こまるほどの寒さが続いていますね。
空気が澄んだ晴れた日に、通勤途中で見る富士山は絶景でパワーをもらえます!

さて、今回は私スタッフFの自己紹介をさせていただきます。

今まで数々の転職を重ねてきました。どれも一貫性がなく、異業種への挑戦です。
共に働く人には恵まれ、職場環境の重要性を実感しました。

就職活動は、自身が思っている以上に疲れますね。
求人検索、企業研究、履歴書作成(私の場合、経歴書の作成が大変でした。)、応募、面接などなど。
心身共にヘロヘロです。

そこで、少しずつ癒しを求めるようになりました。

 得体のしれないキャラクターにほっこりしたり、
 デビュー間もないボーイズグループにニンマリしたり、
 お気に入りのカップで美味しい紅茶にまったりしたり、

などなど・・・。

紅茶のお薦めは「アールグレイ」!!
スッキリとした味わいは、リフレッシュに最高です。
ショッピングサイトでノンカフェインの物を大量に購入し、出勤前や休憩時間、また就寝前に嗜んでいます♪

皆様も疲労の数ほど、癒しを増やしてみてはいかがでしょうか?

ココルポートでは一人一人の意思を尊重し、
就職後も長く勤められるように個々にあったサポートを行っています。
通勤をイメージし、通うところから始めるのも良いと思います。

ご相談、ご質問だけでも構いません。お気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

就労移行支援事業所 Cocorport 八王子第2Office

八王子第2Office
  • TEL 042-649-1469
    FAX 042-649-1470
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!