目標設定の大切さ | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

八王子駅前Office ブログ

2022/02/03 八王子駅前Office

目標設定の大切さ

皆様こんにちは!

ココルポート八王子駅前スタッフです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

早いもので年が明けて1ヶ月が過ぎました。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

新年に立てた目標や、気持ち新たにスタートを切った方も多いのではないかと思われます。

 

目標設定したことを振り返るには、月ごと(日、週)は良い機会となります。

小さな目標設定から、振り返りの機会をもつことはとても大切ですよね!

八王子駅前オフィスでは、毎週それを踏まえた振り返りと新たな目標設定に取り組んでいただいております!

達成度をお一人おひとりと確認し、今後の取り組みについても一緒に考えていく大事な時間です。

 

 

さて、まん延防止等重点措置が発令され半月以上がたちました。

全国的に感染の拡大傾向のある現状は変わらず続いています。

日頃より、スタッフを含め、トレイニーさんへも感染予防対策の徹底を依頼し、実施頂いております。

手指の消毒、ソーシャルディスタンスを保つ、手洗いうがい、検温、使用物品の清掃、換気や定時での除菌巡回、黙食などなど…枚挙にいとまがありません。

 

そんなコロナ禍でも八王子駅前オフィスでは、昨年秋以降の就職される方が続々と出ております!制限下でも、その時々の出来得る範囲で、安心安全に訓練に取り組んでいただけるよう、私たちスタッフもこれからもサポートしていきます!

 

今後皆さまからのお問い合わせにつきましても、お気軽にご相談ください。

お待ちしております!

 

就労移行支援事業所 Cocorport 八王子駅前Office

八王子駅前Office
  • TEL 042-649-9252
    FAX 042-649-9253
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!