就職者のご報告 | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

日暮里Office ブログ

2021/07/29 日暮里Office

就職者のご報告

皆さんこんにちは(`・ω・´)🌼

Cocorport日暮里オフィススタッフです。

 

梅雨が明け、本格的に夏に突入しましたね!☀

日中は暑くて汗だくです(;´・ω・)

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

ここからが本題です、、、、

な、なんと!!!今月就職者が出ました!ぱちぱち👏

就職されたご利用者様は、訓練を通して様々なプログラムに参加し、自身の得意なことや苦手なこと、強みを見つけていきました。

コロナ禍で、就職活動も思うようにいかない時もあったかとは思いますが、就職へと繋げることができたのはご利用者様の努力の賜物です(´;ω;`)!

 

また、officeには、「訓練事例」という、就職者の方が訓練の際に作成して下さった通所してから就労するまでをまとめた資料がございます。

スタッフやご利用者様からもとても評判で、その方らしさがでているとてもいい事例となっています。

就労移行で通所をはじめて、どのような流れで就労までの道筋をたどるのかイメージがわかない方も多いと思います。そんな方にとって、とってもいい資料となっております。

一度見学に来て、是非資料に目を通してみて下さい!

自分がどのように就職していくか、していきたいかがイメージできるはずです。

 

ココルポート日暮里オフィスで一緒に就労を目指しませんか?

ご興味をお持ちいただいた方は、まずは一度ご連絡をいただければと思います。

日暮里オフィスの明るいスタッフがオフィスにてお待ちしております!(*´ω`*)

 

 

 

就労移行支援事業所 Cocorport 日暮里Office

日暮里Office
  • TEL 03-6806-7963
    FAX 03-6806-7964
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!