新年のご挨拶・書初め&かるた大会☆ | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

日暮里Office ブログ

2022/01/17 日暮里Office

新年のご挨拶・書初め&かるた大会☆

こんにちは!

日暮里officeのスタッフです。

 

新年あけましておめでとうございます

 

旧年中は大変お世話になりました。

スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 

皆様、年末年始はどのように過ごされましたか?

私は実家に帰ったり紅白を見たりとなんだかんだ充実したお休みを過ごしました(‘ω’)

長い休みもあっという間に終わってしまった気がします💦

 

2022年もスタッフ一同皆様が「通いたくなるoffice」づくりを目指して頑張ります!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

--------------------------------------🐅

年明け初めての開所は1/4(火)でした。4日は午前中のプログラムにて「新春🌸書初め大会!🖌」を行いました。

この日に通所したトレイニーさん全員がとても集中して参加されていました。

スタッフも「今年の抱負」をテーマに書初めを行い、実際にオフィス内に掲示をしています✨

 

↓トレイニーさん

↓スタッフ 一部抜粋

 

午後はいろはかるたや四字熟語かるたで「かるた大会」を行いました。

皆様真剣に参加されておりとても接戦でした。

 

この日通所したトレイニーさんからは、

・久しぶりに習字を行い懐かしく感じた。

・今年の抱負をもとに就職活動に臨みたい。

・明るい雰囲気で参加できたのが良かった。

・年末年始で休んでいた分、脳をフル稼働させられた。今年の通所も頑張っていきたい。

などなど、ご感想をいただきました!!

 

皆様が就労後休日をリラックスして過ごせるよう、

様々な余暇活動をスタッフが考え、毎月行っております。

 

2月は豆まきやバレンタインに向けてメッセージカード作り等、

季節の行事に合わせたプログラムを実施予定です!

ぜひ皆さまご参加いただければと思います。

 

 

ココルポート日暮里Officeで一緒に就労を目指しませんか?

ご興味をお持ちいただいた方は、まずは一度ご連絡をいただければと思います。

日暮里Officeの明るいスタッフがOfficeにてお待ちしております!(*’▽’)

 

 

就労移行支援事業所 Cocorport 日暮里Office

 

日暮里Office
  • TEL 03-6806-7963
    FAX 03-6806-7964
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!