秋ウォーキング! | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

新小岩駅前Office ブログ

2020/11/04 新小岩駅前Office

秋ウォーキング!

日増しに秋も深まり、朝夕は肌寒く感じる季節となりました。秋といえば『スポーツの秋』『芸術の秋』『食欲の秋』がありますね。

そんな今年の秋、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は「ウォーキング」プログラムをご紹介いたします。

目的は

・体力づくり

・コミュニケーション

・リフレッシュ

の3つが主なものとなります。

今回は、オフィスのすぐ近くにある新小岩公園まで歩いていきました。こちらの公園は自然がとても多い場所で、360度風景を楽しめます。

ウォーキングのプログラムを行った日は暑すぎず、寒すぎず、秋晴れの気持ちの良い天気となりました。どんぐりや落ち葉も沢山落ちていたのでウォーキングしながら自然を愛でることが出来ました。

公園の敷地内ではグラウンドゴルフを楽しむ方や犬の散歩、テニス等思い思いに楽しまれている方がいらっしゃいました。

適度な運動は快眠にも繋がるので天候がいい日は来月もウォーキングが行っていきたいと思います。

参加されたからは「秋を感じられた!」「どんぐりを拾いしました」「落ち葉がふかふかしていました」「とにかく楽しかった」と声が上がっております。

Cocorport新小岩駅前Officeでは、

就職に向けた準備として様々なプログラムを実施しています。

ご興味をお持ちいただいた方は、

まずは一度ご連絡をしていただければと思います。

新小岩駅前Office一同、心よりお待ちしております!

 

就労移行支援事業所 Cocorport 新小岩駅前Office

新小岩駅前Office
  • TEL 03-6657-6190
    FAX 03-6657-6191
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!