お楽しみ企画! 利き○○! | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

柏Office ブログ

2022/04/20 柏Office

お楽しみ企画! 利き○○!

こんにちは!柏officeスタッフです。

先日余暇プログラムで 利き○○!を行いました。

芸能人格付けチェックならぬ柏office格付けチェックを開催!

味覚自慢の強者たちが集合♪銘柄当てクイズで、盛り上がりました。

種類は

チョコ お茶 お水 ふりかけ

紙コップに食品を入れ目隠しをして、当てて貰いました。

皆さん、「わかった!」「間違いない」とニコニコ笑顔。

以外にも騙されてしまったのが、ふりかけで視覚からの情報が遮断されている為

海苔やゴマが 惑わす良いアクセントになってくれました。

ちなみに お水はココルポートのお水もご用意!

ご利用者様の感想に

ドリンクサーバーのお水は冷水で浄水器の性能が良く美味しかったです!と意外な発見もありました。

余暇プログラムでは、皆さんが楽しめるような企画を考えております。

普段は話す機会が無かった、ご利用者様同士、余暇を通じて笑顔とコミュニケーションが広がっていきます。

この他にも柏officeでは自分に合う仕事探しに役立つプログラムを行っています。

また、就活に役立つセルフマネジメントや

コミュニケーションスキル向上を目的としたプログラムも行っています。

仕事に就けるか不安…そんな方でも安心してください。

一緒に訓練をしてみませんか?

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡ください。

就労移行支援事業所 Cocorport 柏Office

柏Office
  • TEL 04-7170-1287
    FAX 04-7170-1297
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!