祝2022年 ココルポート博多オフィスは今年も熱い!! | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

博多Office ブログ

2022/01/24 博多Office

祝2022年 ココルポート博多オフィスは今年も熱い!!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
Cocorport 博多Officeの内野でございます。

お正月も終わり、いかがお過ごしでしょうか?
みなさんは、どのようなお正月をお過ごしだったでしょうか?

私は、お正月感がなく、いつまでもバタバタと家のことをこなしていたら、新年を迎えてしまいました。
「あれ?カウントダウン終わってる?」と、なんだか乗り遅れたような気分の新年のスタートでした。

今思うと、お節やおそばを食べながらゆっくり年越ししたかったーー!!

すみません💦感情が爆発してしまいました。

さて、今年は寅年・・・みなさんは寅年がどのような年かご存じですか?
寅年は「新たなことを始める」や「決断」といった意味合いを持つ年だそうです。

そこで、過去の寅年にあった主な出来事を調べてみました。

・世界初の女性宇宙飛行士が誕生した

・世界最長の吊り橋「明石海峡大橋」が開通した

・人類初の有人衛星が達成された

・バラク・オバマ氏が大統領に就任した

過去を遡っても、寅年には「初」や「新」という漢字がつくような出来事が多くありました。
2022年も「何か新しいことが始まる年」になるかもしれません・・・なんだかワクワクしてきます。

新年も始まり、新たな一歩を踏み出そうとしている方、
踏み出せないけど踏み出したいと思っている方、さまざまだと思います。

Cocorport 博多Officeでは「働きたいけど・・・」「自分に合う仕事って・・・」など、
皆さんの悩みや不安を一緒に解決していきたいと、スタッフ一同思っております。

この一年がみなさんにとって素晴らしい一年に、
そして新たな決断や一歩につながる実りのある一年になることを、心より願っております。

 

就労移行支援事業所 Cocorport 博多Office

博多Office
  • TEL 092-402-1617
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!