ついに始動!2024年カレンダー企画 | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

天神駅前Office ブログ

2023/10/30 天神駅前Office

ついに始動!2024年カレンダー企画

こんにちは。Cocorport 天神駅前Officeの松本です。

10月も終わりに差し掛かり、「ぼーっとしていたら、もう年が明けちゃうな・・・」と考えている今日この頃。

 

今年もやってまいりました。

Cocorport 天神駅前Office カレンダープロジェクト!!

というわけで、今回は11月に完成を目指しているカレンダー制作プロジェクトの様子を、チラッとだけお見せしたいと思います。

 

昨年(2023年版)のカレンダーは、「写真で旅行気分」というようなコンセプトでした。

コロナ禍でなかなか旅行が出来なかったことから、このカレンダーを見て旅行気分を味わってほしいというようなものでした。

 

🤔さて、今年はどうしたものか・・・

2024年を共にするカレンダーですから、

暦を読むというだけではなく、インテリアとしても成立するようなカレンダーがいいな~~~、

そのうえで天神駅Officeらしさをオリジナリティをもって表現できる方はいないかな~~~、

と考えていますと・・・

 

いらっしゃいました!笑

 

コンセプトや内容は≪完成までのお楽しみ~≫ということにしたいので、今回は触れませんが・・・

ゼロからベースでコンセプトを練り、デザインし、制作できる、そんなお二人を中心に現在取り組んでいただいております。

いやはや、楽しみがとまりません!

では、完成した暁にはまたブログに掲載いたしますので、乞うご期待!

 

Cocorport 天神駅前Officeではこのように、就職活動だけではなく、

複数名でアイデアを持ち寄りミーティングをしたうえで成果物を作るといった

「企画型訓練」を実施しております。

・チームで動くスキル

・納期までにスケジュールを組んで主体的に動く

・最後までやりきり達成感を感じる

・・・等々

訓練として取り組みたい方は是非一度Officeに見学、体験実習へお越しください。

 

就労移行支援事業所 Cocorport 天神駅前Office

天神駅前Office
  • TEL 092-753-7631
    FAX 092-753-7632
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!