11月のおすすめプログラム | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

湘南辻堂Office ブログ

2023/10/30 湘南辻堂Office

11月のおすすめプログラム

■【湘南辻堂Office公式LINEはじめました!】
LINEでの相談や見学依頼、資料請求ができます!
@290uqvfvで検索するか、下記QRコードを読み込み、友達登録をお願いいたします。

 

みなさん、こんにちは。

湘南辻堂Officeスタッフです。

  

今年も残り2か月となりました。

2023年の間にやり残したことはないですか?

今一度点検していくと良い時期になりましたね!

 

さて、今回は11月のおすすめプログラムを紹介します。

 

11/7(火)実施【JST 遅刻した時の電話対応】

誰しも一度は遅刻をしてしまったことがあるのではないでしょうか。

遅刻の理由は、寝坊、電車の遅延、体調不良など、様々だと思いますが、

いつもと違う対応にドキドキとしてしまうことが多いのではないでしょうか。

このプログラムでは、遅刻をした時の適切な対応をみんなで考え、

助言し合い、練習することができます。

 

11/23(木)実施【ミニコミ~上手な話作り~】

ミニコミはミニコミュニケーションという言葉の略になります。

3~4人の少人数グループでテーマに沿った話を1分間行います。

それを何度か繰り返していきます。

決められた時間、決められたテーマでお話をすることは案外大変なものですが、

回数を重ねるごとに話しをまとめる力がついていくので、

楽しみながら進めることができます!

 

今回はコミュニケーション力向上のプログラム紹介が多くなってしまいましたが、

他にもPC技能を高めるプログラム、リフレッシュができる余暇プログラム等、

幅広い内容のプログラムを行っています。

ご興味がございましたら、お気軽に見学にお越しください。

 

■湘南辻堂Officeがどんな雰囲気か知りたい!など…
少しでも興味がある方はいつでもお気軽にお問い合わせください!

お電話でのお問い合わせはこちらから
→0466-53-7231

LINEでのお問い合わせはこちらから
→@290uqvfv

メールでのお問い合わせはこちらから
→tujidou-staff@cocorport.co.jp

見学の申し込みはこちらとなっております。
→https://www.cocorport.co.jp/contact/inspect/

今から少しずつ就職への準備を始めてみませんか?

就労移行支援事業所Cocorport湘南辻堂Officeでは、
みなさんの「働きたい」という気持ちをサポートしております。

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

就労移行支援事業所 Cocorport 湘南辻堂Office

 

湘南辻堂Office
  • TEL 0466-53-7231
    FAX 0466-53-7232
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!