ココルポート北朝霞Officeの強み!!② | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

北朝霞Office ブログ

2021/01/06 北朝霞Office

ココルポート北朝霞Officeの強み!!②

こんにちは♪北朝霞Officeのトレイニーです。

前回の、北朝霞オフィスの魅力!TOP3の続きです!!

今回は…前回予告した1位について紹介させていただきます!

1位!!!スタッフの方々がすごく明るい+手厚い個別支援

私はこれがOffice全体を明るくなることに繋がっていると思っています。数カ月通所していてそれはすごく感じています!

でも悩みがあるときは就職のことはもちろんのこと、日々の生活での悩みも自分のことのように考えてくれて、一緒に解決策を考えてくれます。

私は、それにどれだけ救われてきたことか…泣 本当に感謝しています(´;ω;`)

就労するにあたっての悩みというのは、時にプライベートのことで気持ちが左右されてしまって仕事が手につかないなんてことも…あるかもしれません。

なのでプライベートな悩みも聞いて頂けますし、そうなったときの対策も一緒に考えてくれます。

定期的に面談をする機会を設けてくださるので、一人一人に合った支援をして頂けます。

以上、北朝霞Office魅力TOP3でした!!

最後に総括と数ケ月通所している私個人から見た北朝霞Officeの魅力や

日々感じていることを少し…お話させてください。

北朝霞Officeでは体調や生活リズムを整えていくことからスタートできます。私もそこからスタートしました。

面談を何度もして頂き、最終目標である「就職して働き続けること」に向けて小さい目標から始めて、小さな成功体験を積み重ねていきながら就職を目指すことができます。

身体に不自由さがあっても一階なので通所しやすいです。また、人数が多い環境が苦手な方でも午後ですと人も今は少ないので安心して通所し始められると思います。

小さな成功体験の積み重ねは自分の自信にも繋がりますし、そんな成功体験を北朝霞Officeでは沢山できると感じています。

自分では気づいていなかった才能に気づくことだってできます。

そんな無限の可能性の引き出しがあるのが北朝霞Officeの一番の強みだと思います✨

過去の就労経験で辛かったこともあったりすると思います。私もあります。

でも、それでも、「また働けるようになりたい」その気持ちさえ持っていれば大丈夫だと私は思います。私もその気持ちだけで毎日頑張っています。

このブログを読んで頂いて興味を持って頂けたり、見学に行こうかな?と思って頂けたら嬉しいです♪

お申し込みは下記よりお待ちしております。

 

就労移行支援事業所 Cocorport 北朝霞Office

北朝霞Office
  • TEL 048-424-7342
    FAX 048-424-7343
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!