【大切なお知らせ】緊急事態宣言を受け 今後について | 障がい者就労移行⽀援のCocorport
Cocorport 障害者の就職を支援
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-382-013> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

武蔵浦和Office ブログ

2021/01/07 武蔵浦和Office

【大切なお知らせ】緊急事態宣言を受け 今後について

みなさん、こんにちは。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
ココルポート武蔵浦和officeのスタッフです。


大切なお知らせがあります。

1月7日に発令されました緊急事態宣言を受け、
1月8日より在宅での訓練に切り替えることとなりました。

前回の在宅訓練から今日までの様々な世情の変化に合わせ、
さまざまな取り組みを行いながら
週一回(1時間)の通所と組み合わせての在宅訓練となります。


これまでの通所によって培われた習慣を維持できるよう、運営してまいります。
在宅の訓練期間中、みなさまにおかれましても体調管理を第一に取り組んでいただきますようお願いいたします。
また、週1通所の際は今まで以上に感染予防に留意した行動をお願い致します。

オフィスへの出勤スタッフも3名で運営いたします。
お電話がつながりにくい状況などあるかと思いますがご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

みなさまそろってまた元気にオフィスでお会いできますことを楽しみにしております。



見学や実習をご検討いただいていた方へ
見学はweb会議用ソフトZOOMを使用して行っております。
ご興味のある方はmusashiurawa-staff@cocorport.co.jpまでご連絡ください。

実習は在宅ワークを想定した訓練や実際に1時間の通所を行い、訓練の雰囲気を知ることもできます。
現在事業所ではスタッフご利用者様含めて6名以下になるように調整し、換気や除菌を徹底するなど
感染予防に努めております。

まずはお気軽にご連絡ください。

武蔵浦和Office
  • TEL 048-762-9326
    FAX 048-762-9327
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お気軽にご相談ください

土曜・休日のご相談については返信が遅くなる可能性があるので、お急ぎの場合は各Officeに直接お電話ください。