所沢Officeはこんなところです。 | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

所沢Office ブログ

2021/04/27 所沢Office

所沢Officeはこんなところです。

こんにちは。所沢officeのスタッフです。

本日は所沢Officeについてのご紹介です。

所沢Officeは所沢駅から徒歩4分という好立地です。

大きなガラス窓が一面にあるビルの3階にOfficeが入っています。

窓が多く、非常に開放感のあるつくりとなっております。

入口はこちらの看板が目印です。

Office内では席は決まっておりません。

訓練内容に合わせてお好きな席をお選びいただけます。

現在、ソーシャルディスタンスのご協力をお願いしています。

Office内は空気洗浄機を完備し、きれいな空気の中訓練していただけます。

ドリンクサーバーもありますよ。

休憩中や来所時などにコーヒー、緑茶、昆布茶、りんごの4種類の中から、

好きなものを好きなだけ飲んでいただけます。

お弁当のご用意もあります。

種類も豊富で利用されているトレイニーさんに無料で提供しています。

(※食事希望の際は事前にお知らせください)

↓こちらはお弁当ごとのアレルギー表です。

誰でも閲覧できるところに貼ってあります。

その他にも安心して訓練に取り組んでいただくために感染症予防対策にも取り組んでいます。

定期的な換気。

入室時の検温、アルコール消毒液の常備、マスクをお忘れの方にはマスクの配布も行っております。

障がいがありながらも働く意欲がある方へ
ココルポート所沢Officeでは
実際の仕事を想定した模擬就労、
職場で役立つコミュニケーション(JST)、
パソコン講座や面接講座など、

就職に向けた準備として様々なプログラムを実施しています。
見学は随時受付しております。
ご希望の方はフォームまたは
電話にてお問い合わせください。

 

就労移行支援事業所 Cocorport 所沢Office

所沢Office
  • TEL 042-937-4961
    FAX 042-937-4962
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!