12月のおすすめプログラム♪ | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

三鷹駅前Office ブログ

2020/11/30 三鷹駅前Office

12月のおすすめプログラム♪

皆さんこんにちは!三鷹駅前Office スタッフです!

暖房器具を使用する季節になりました。三鷹駅前officeではエアコン、加湿器を活用していきます。加湿と共にこまめに換気も行い、皆様の体調管理には十分気を付けていきたいと思います。

今回は、三鷹駅前Officeで行う12月のおすすめプログラムのご紹介です♪

※コロナウイルスの拡大防止の為、プログラム内容は変更する場合がございます。

不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【12/3(木)AM】

質の良い睡眠

「睡眠は大切」という言葉を聞いたことがある方も多いと思いますが、では何故睡眠をとることが大切なのでしょうか…?また、良く眠れている状態とはどういう状態なのでしょうか?睡眠について、詳しく学んでいくプログラムになります

【12/9(水)PM】

ミステリーウォーキング

体力作りを兼ねた運動プログラムになります。

三鷹市・武蔵野市周辺を目的地とし、オフィスから片道20~30分の場所まで歩いて向かいます。毎回、目的地は着くまでのお楽しみになっています。

【12/14(月)PM】 

ビジネスマナー~会社でよく使う言い回し~

会社では、様々なビジネスシーンがあります。

ビジネス用語は普段使い慣れておらず、難しく感じることもありませんか?

ビジネスシーンでよく使う言い回しがあるので、このプログラムで学んでいってみましょう!

【12/24(木)PM】 

「力の抜き方上手」を目指そう

みなさんは物事を進める時に、どのように進めますか?もしかしたら、気づかないうちに「完璧主義」を目指しているかもしれません。長く働き続けていくためには力の抜きどころを見つけていくことも大切になります。どのように力を抜いていくか、ポイント等を見ていきます。

その他、PC講座や模擬就労、コミュニケーション系のプログラムなどのご用意もありますので、ご興味がある方は

ぜひ1度ご見学にいらして下さい。

ご見学、ご体験のお申し込みは下記お電話番号、もしくはお問い合わせフォームから。詳しい資料のご請求のみも歓迎しております!

 

就労移行支援事業所 Cocorport 三鷹駅前Office

三鷹駅前Office
  • TEL 0422-38-9700
    FAX 0422-38-9701
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!