スタッフ紹介vol.1♪ | 障がい者就労移行⽀援のCocorport
Cocorport 障害者の就職を支援
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-382-013> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

新板橋駅前Office ブログ

2020/10/28 新板橋駅前Office

スタッフ紹介vol.1♪

皆さん、こんにちは
Cocorportのスタッフです。
気づけば、10月最終週!今週末はハロウィンがありますね🎃
ちなみに、ハロウィンはの起源、古代ケルト民族のドゥルイド教で行われていたサウィン祭が起源といわれています。 古代ケルトでは、11月1日が新年とされ、大晦日にあたる10月31日の夜に先祖の霊が家族に会いに戻ってくると信じられていたそうです👻



さて、本日の10月最終週のブログは、Cocorportの新板橋駅前Officeに所属するスタッフの紹介をさせていただきます。今後、見学や実習を検討されている皆様に安心してオフィスに来ていただけるようにブログ上で、ではありますがご紹介させていただきます( `―´)ノ


※プライバシーの観点から、写真ではなくイラスト及びイニシャルを用いてご紹介させて頂きます。

新板橋駅前Officeマネージャー

Hさん

趣味は読書📚
マネージャーという職務を担いながら、トレイニーさんお一人おひとりに寄り添い、見守りつつ、豊富な経験や知識からフィードバックいたします。新板橋駅前Officeの大黒柱の様な存在です。

サービス管理責任者 

Mさん

THE 温厚常に朗らかな笑みを浮かべている慈愛に満ちた人です。しかし、優しいだけではなく時には的確な指摘をすることから、トレイニーさんやスタッフからの信頼が厚いです。好きな食べ物は、チョコレート🍫

スタッフ

Tさん

豪放磊落(ごうほうらくらく)
意味:気持ちが大きく快活で、小さなことにこだわらないことこの言葉以上に、この人を言い表す言葉はありません。屈託のない笑顔、場にいるだけで明るい雰囲気にしてしまうその力は、最早才能と言えるでしょう。自宅で猫ちゃんと一緒に暮らしている猫好きです🐈

今回は、新板橋駅前Officeに在籍している中でも就労移行支援事業に長く携わっているベテランスタッフをご紹介させて頂きました。
次回は、ベテランスタッフに負けないぐらいの想いを抱きながら日々支援に邁進しているスタッフ達についてご紹介させていただこうと思いますので、お楽しみにしていてくださいね( `―´)ノ

新板橋駅前Officeのスタッフは、全員コミュニケーションを密に行っております。

その為、トレイニーさんお一人お一人の日々の変化等も情報共有することで手厚い支援を行っております( ^)o(^ )

明るく、そしてどのオフィスよりもお一人お一人への個別支援を徹底している新板橋駅前officeに一度、見学にいらっしゃいませんか?

幣オフィスのアクセスや連絡先は、下記の情報を参考にしてみてください( ^)o(^ )

【ご連絡方法について】

【Office開所時間】

 月~土 9:00~18:00

【アクセス】

  • 都営三田線 新板橋駅 A3出口 徒歩1分
  • JR埼京線 板橋駅 西口 徒歩5分
  • 東武東上線 下板橋駅 北口 徒歩9分

駅からの道順は以下のブログを読んでみてください。

Cocorport新板橋駅前Officeでは、新型コロナウィルス対策を徹底しております。

通所時のアルコール消毒、検温、扉のドアノブや机等の定期消毒、個別訓練席において飛沫防止用の衝立の設置を実施しておりますので、ご安心して見学にお越し頂ければ幸いです。

それでは、皆様とお会いできる日を楽しみにしております!(*’▽’)

 

就労移行支援事業所 Cocorport 新板橋駅前Office

新板橋駅前Office
  • TEL 03-5944-2761
    FAX 03-5944-2762
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お気軽にご相談ください

土曜・休日のご相談については返信が遅くなる可能性があるので、お急ぎの場合は各Officeに直接お電話ください。