- ココルポート(就労移行支援・定着支援/自立訓練/計画相談) HOME
- 事業所紹介
- 千葉県
- 柏市
- 柏Office
- 柏Officeのブログ
- 柏Office 5月の広報誌とプログラム紹介
柏Office ブログ
2026/05/06 柏Office
柏Office 5月の広報誌とプログラム紹介
皆様こんにちは!柏Officeスタッフです。
5月になりましたね。あっという間に過ごしやすい時期になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
さて今回は、5月の広報誌とプログラムを紹介させていただきます!!
毎月恒例ですが、今月の広報誌になります✨✨


↑こちらは今月のおすすめプログラムになります。
5月はこどもの日がありますが、このこいのぼりは画像を引っ張ってきたわけではなく、うろこなど1つずつ組み合わせて作ったそうです…!
すごいですよね😿

↑こちらは就活プログラムの紹介になります。
見頃であるネモフィラを背景に作っていただいています!!見ていて気持ちが良くなる広報誌ですね~!!🌺
広報誌を見ていただくと分かるように、ボクササイズやヨガなどもプログラムとして用意がございます。
就活に向けて頑張ることはもちろん大切ですが、息抜きが出来る時間も多くございます。
大人になると体を動かす機会は減ると思いますので、是非プログラムに参加して体を動かしてリフレッシュしていただければと思っています!!🌈
今回は広報誌とプログラム紹介をさせていただきました。いかがでしたでしょうか!!🌝
柏Officeについて気になることがある方、興味のあるプログラムがある方、是非ご連絡お待ちしております!!
柏Officeでは自分に合う仕事探しに役立つプログラムを行っています。
また、就活に役立つセルフマネジメントや
コミュニケーションスキル向上を目的としたプログラムも行っています。
仕事に就けるか不安…そんな方でも安心してください。
一緒に訓練をしてみませんか?
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡ください。
下記のお電話番号から、もしくはお問い合わせフォームからもお待ちしております。
就労移行支援事業所 Cocorport 柏Office
- 柏Office
-
- TEL 04-7170-1287
FAX 04-7170-1297
(受付時間 月~土 9:00~18:00)
- 〒277-0005 千葉県柏市柏2‐5‐8 柏セントラルビル3F
- JR、東武野田線 柏駅より徒歩5分
- お電話はこちら
- 0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!