- ココルポート(就労移行支援・定着支援/自立訓練/計画相談) HOME
- 事業所紹介
- 福岡県
- 福岡市
- 天神駅前Office
- 天神駅前Officeのブログ
- 10月のプログラム予定表👍
天神駅前Office ブログ
2025/10/04 天神駅前Office
10月のプログラム予定表👍
ブログをご覧の皆さまこんにちは、天神駅前Officeスタッフ 園田です。
10月になって随分涼しくなりましたね。 皆さまは季節変わり目や変化で体調は変化しますか??
自分は夏から秋の変わり目は問題ないのですが、春から夏の変わり目に体調悪くなりがちです。。生活リズムや睡眠時間が長くなったり、よく眠れなかったり、季節によって生活リズムが少し変わったりしちゃいますね。
さらに休み明けの月曜日の朝って何だか体が怠いですよね。あーー休み終わるんだあああー行きたくナーーーイ。みたいな。
そこで、ココルポート天神駅前Officeでは通所されてる皆さまの一週間のリズムを整える為に、月曜日の午前中は体を動かす運動プログラムを入れて通所しながらの体力作り&軽い運動で体を起こす事を行っています。
就労移行を考えているけどなかなか夜眠れない、朝がツライ、外出するだけですごく疲れる、そんな方も多くいらっしゃいますよね。月曜日は特に。なので無理のない範囲で日中の活動量を増やして生活リズムを段々と慣らしていくという事も行っています。
急にどこかに通うのはきついなという方も、まずは少しづつ自分のペースで通える所を探してみるといいんじゃないでしょうか😃
では、10月のプログラム予定表です。ご興味ある方はお気軽にOfficeの見学をされてみて下さいね
ご興味ある方はこちらのリンクからでも行えますので、お気軽にお問い合わせください😊
→→天神駅前Office | 障がい者就労移行支援のCocorport←←
それでは、最後までお読みいただきありがとうございましたー!

就労移行支援事業所 Cocorport 天神駅前Office
- 天神駅前Office
-
- TEL 092-753-7631
FAX 092-753-7632
(受付時間 月~金 9:00~18:00)
- 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-13-18 天神ホワイトビル5F
- 福岡市地下鉄空港線天神駅より徒歩3分
- お電話はこちら
- 0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)

資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!
お気軽にお問合せください!